2012年11月04日

飯豊荷上げ

DSCF2626.jpg
 大日杉小屋〜五段山〜三国〜地蔵岳〜大日杉小屋。飯豊荷上げ。
 
 久しぶりのプライベート泊り山行で、しみけんさん、りょうさんと一緒にたっぷりと初冬の飯豊を楽しんできました。

 いや〜、最高だった〜!^^

 詳細は後日です^^
posted by dai at 22:55| Comment(2) | やま | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
11/4、三国から切合の分岐までのしっかりとしたトレ〜ス、誰かな〜と思っていたら、やっぱり、だいちゃんやしみけんさん、りょうさんだったんですね〜!
有難くトレ〜ス頂戴させて頂きました。
今回は遅い出発で、三国小屋着は9時半を回ってしまってました。夜明け前に発ってれば会えたかもですね。
でも早い時間、御沢は雨、止めて別な山にしてたかな。(笑
正月は飯豊ですか?
三国小屋には新潟山岳会のデポ缶もありましたね、一緒かな?
まずはトレ〜スの御礼まで。
Posted by koizumi at 2012年11月06日 18:52
>koizumiさん
 ブログ拝見しました^^ まさか自分の後ろにkoizumiさんがいたなんてびっくりです。
下の方は早い時間は雨だったんですね。上から見ると雲海でした。

正月は自分はいけませんが、飯豊です。
またお会いできるといいですね^^
Posted by daichan at 2012年11月07日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

