2012年10月28日

紅葉の障子ヶ岳 つづき

 遅くなりましたが、前回の続きです^^

竹爺と相撲を取ってちょっとお食事。今回はかーちゃんのサンドイッチやおにぎりなどごちそうになってばかりで申し訳ない・・・。美味しくいただきます。

 さて、ここから障子ヶ岳経由の稜線歩きです。
素晴らしき紅葉の稜線、写真でお楽しみください^^
DSCF2124.jpg
 天狗角力取山から粟畑に戻ります。ここの紅葉もいいんだよな〜。

DSCF2131.jpg
 そして障子に向かう。とんがり頭が特徴ですね^^

DSCF2137.jpg
竹爺は写真とりまくり!

DSCF2141.jpg
障子池。ちかくまで行けるかな。

DSCF2142.jpg
黄色ワールド

DSCF2177.jpg
赤ワールド

DSCF2165.jpg
かーちゃんにごちそうになってばかり。申し訳ない・・。でも、んまーい!^^

DSCF2182.jpg
ナイスガイ?の竹爺(笑

DSCF2183.jpg
この岩と紅葉がいいんですよね。

DSCF2194.jpg

障子をバックに。稜線歩きも終わりが近い。

 たっぷりと紅葉を満喫。でもアップダウンが多いので体力的には楽ではないコースかもしれませんね。

 竹爺、かーちゃんご一緒していただきありがとうございました^^

(なんか後半の日記適当ですみません^^;)
posted by dai at 17:34| Comment(0) | やま | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

