2012年09月17日

飯豊荷上げ(梶川尾根〜石転ビ沢)

おつかれ.jpg
 おつかれさん。ま〜、まずはこれでも・・・。

15日、久しぶりのプライベート山行で、緑化資材荷上げついでに梶川尾根から石転ビ沢を歩いてきました^^

うーん、久しぶりのプライベートの解放間で、久しぶりに飯豊を歩いてきました。
詳細は後程〜!

一応登山者情報だけ取り急ぎ。

 五郎清水:かなり水量が減っていますが冷たい水は汲めます。
 門内清水 ポタポタ状態です。水汲みには一時間はかかりそう
 治二清水 十分組めます
 うまい水 かろうじて汲めますが、あまり期待てきません。

 暑いぞ〜。雨よ降ってくれ〜。
posted by dai at 19:13| Comment(3) | やま | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気分転換出来たようですね。
汗を流すと気分はすっきりします。
私は身近に山が無いので、走ります。
走っている時はゴールを目指し、ひたすら走りますので、その後は気分がスッキリします。
程良い疲労感も又良いもんです。
今週末は角楢小屋に4名で入ります。
Posted by 山さん at 2012年09月19日 06:33
お疲れ様でした。まさか同じ時間に登ってくるとは、びっくりでした。その分梅花皮小屋で少しはゆっくりできたかな?
差し入れ大変感謝です。お陰で次の日は快調でした。(←どんだけ呑んだかは想像にお任せします)今度はゆっくり泊りで行こう!
Posted by EHJ at 2012年09月19日 07:43
>山さん
汗を流すと気持ちがいいですよね。
角楢小屋、一緒したいのですが残念ながら仕事です。
うーん、落ち着いたらのんびりしたいところです。その時はよろしくお願いします。


>EHJさん
久しぶりの梅皮花小屋でのんびりできて、天気も良くて最高でした。
色々ご馳走様でした。今度は泊まりでゆっくり楽しみたいです。
その時はよろしくお願いしますね〜。
Posted by daichan at 2012年09月19日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。