2012年05月02日

お花見ざんまい

 連休前半は、久しぶりに山にもいかずのんびりとお花見^^
 天気も良くて最高でした〜。

さくら.jpg
 鶴岡公園の桜が見事

さくら.jpg
酒田の日和山公園も負けてない。

きれいだ.jpg
最高です^^

バーナー.jpg
普段山で活躍するバーナーたちは久しぶりに下界で活躍。

チューリップと桜.jpg
いこいの村庄内のチューリップと桜もいいよ〜。

ちょうかいさん.jpg
鳥海山。素晴らしい。
上に行くものいいけど、たまにも下界から眺めるのもいいな〜。

後半は天気悪そう・・・。どうかなぁ・・。
posted by dai at 20:44| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほ〜、楽しそうでんな兄ちゃん。
やっぱりぬっぽんずんは花見だよね。
花見を楽しむ心の余裕を大事にしたいなぁと思ったりしてみました。
Posted by kenroku at 2012年05月08日 05:56
今年はGWとお花がぶつかって最高のタイミングでした^^

花見を楽しむ心の余裕は大切にしたいですね。
でも花より団子だったかも(笑)
花も団子も、両方満喫しなきゃですね^^ そちらの桜も見てみたいな〜。
Posted by daichan at 2012年05月08日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。