2012年01月30日

さむい

いやー、さむい!そして雪も多い!
鶴岡はまだそれほどでもないけど、内陸の方は雪すごいそうですね。

今週末、町民登山と雪山登山講習会、お時間空いてる方は是非いらしてください。

http://www.iideasahi.jp/20120204annai.pdf
http://www.iideasahi.jp/20120205annnai.pdf

無線機、時々家で電源入れてますが、たま〜に「CQCQ」と来たりして、面白いです。

これに答えたり、自分から発信したりはしませんけど。聞いてるだけ(笑)
posted by dai at 21:12| Comment(2) | つぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もハンディを持った時には中々発信できませんでした。
気恥ずかしいのですよね。

今は車の移動の時も時々発信しています。
そのうち慣れますよ。
Posted by 山さん at 2012年02月01日 22:10
山さん

まったく知らない人に発信する勇気はつくか、ちょっと心配です・・。
家にいて「CQCQ」って出してくる人、だいたい同じ人ですね。そのうち答えてみようかなー。

鶴岡、今日は暴風でものすごい天気です。
Posted by daichan at 2012年02月01日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

