2011年09月28日

そろそろ

 しばらくお休みしていたうきわく山旅日記ですが、もう少ししたらちゃんと再開する予定です。
 お休みしていた理由をちゃんと書いていませんでしたが、あることに挑戦していたからです。
 とりあえず、挑戦の一段階が落ち着きました。

 結果はまだしばらく分かりません。。
 でもどちらに転んでも、そろそろ限界なので(笑)しばらくは山歩きを再開します。

 まあ、自己満足日記なんですけどね^^;

 あ〜、山にいきたい!
posted by dai at 21:15| Comment(4) | つぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引き籠り脱出
山は秋。
朝日連峰の稜線は色づいたことでしょう。
イモ煮会で待ってます。
Posted by 山さん at 2011年09月29日 07:00
まずは、お疲れ。
今回は保全作業は仕事等で不参加です。
別の機会に酒のみすんべ。
Posted by LTQ at 2011年09月29日 21:45
だいちゃん
ご無沙汰してます・・・。
頑張ってますね!
応援してますよぉ〜〜〜!
Posted by じゅんこ at 2011年09月30日 01:11
>山さん
復活山行第一弾は角楢小屋になりそうです。
楽しみにしています。

>LTQさん
保全作業では、天気についてアドバイスいただきありがとうございました。とても参考になりました。
別の機会の酒飲み楽しみにしています。

>じゅんこさん
ご無沙汰しています^^応援ありがとうございます。
また山でお会いしたいですね!
Posted by daichan at 2011年10月03日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

