2011年06月25日

片付いてきたようです

 5月に被災地お手伝いに行ってきた石巻市に、先週姉が行ってきたそうです。

話を聞くとかなり綺麗になったようです。ガレキはもうほとんどなかったそうです。

私が行った時は、テレビで見たそのままの光景が広がっていましたが、それに比べたらすごく綺麗になったんですね。
報道からは、まだ全然片づいてないような感じを受けますが、地道な作業で確実に綺麗になっていっているのですね。
やっぱり気になっていたので少し安心しました。

また手伝いに行きたいと思っています。
近くの松島水族館は、被災して大きな被害がありましたが、その後1ヶ月半で立ち直って、被災者に元気を与えたそうです。
ここにも遊びに行きたいと思っています。

って、私があんまりネガティブなので、姉に一喝されました^^;(笑)
がんばるべか!!
posted by dai at 22:51| Comment(0) | つぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。