2011年04月01日

ご報告です。

個人的に連絡させていただいた方もいるのですが、今日は報告があります。

今私がやらせていただいている仕事の話なのですが、実は昨年度で任期満了ということで、これ以上続けることができませんでした。
そのような状態だったのですが、急遽もう少しの間(少なくとも一年間は)、今の仕事を続けることができるようになりました。
今日、正式に辞令をいただきました。
たくさんの方に心配をしていただき、本当にありがとうございました。

とりあえずは、おかげさまでもう少しの間、また皆様と一緒に山での保全作業等について、仕事として関わらせていただけることなりました。

本来であれば、皆様一人一人にお会いしてお話しさせていただくべきかもしれませんが、ブログにて大変恐縮です。
勉強不足、経験不足でご迷惑をおかけしてばかりで申し訳ないのですが、皆様今後ともよろしくお願い致します。

それから、今年はやらなければならないことがあって、山に行く回数がかなり減ると思います・・・。
山に行けないと頭がおかしくなるかもしれませんが、発狂しない程度にがんばります!(笑)
posted by dai at 21:07| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
様々な意味で、歓迎します^^
Posted by HZU at 2011年04月01日 21:44
こんばんは〜♪
どうしたかなぁ〜と気になってました。
良かったですね。
Posted by じゅんこ at 2011年04月02日 00:29
>HZUさん
HZUさんに歓迎していただけるのであれば、この上のない喜びです!
がんばります!今後ともよろしくお願いします。

>じゅんこさん
ありがとうございます。
またお会いしたいですね。ぶりばでぃよっぱりゃー企画やバッタリした湯ノ平温泉が懐かしいですね。
また一緒に山に行きましょうね^^
Posted by daichan at 2011年04月02日 19:44
これで一年間は落ち着いて生活ができ、回数は少なくなっても飯豊や朝日連峰には行けますね。そしてまたお会いする機会がありますね。よろしくお願いします。
Posted by tamo at 2011年04月04日 21:28
tamoさん

ありがとうございます。心配おかけしました。
これからもずっと飯豊と朝日には関わり続けたいので、その為の準備をします。
また山でお会いしたいですね^^
Posted by daichan at 2011年04月05日 22:20
お久しぶりです。
だいちゃん続投のご報告,うれしいです。
私自身いつ山歩きを再開するかは未定ですが,
また飯豊・朝日でお会いしたいです。
Posted by 25jiT菓子 at 2011年04月06日 23:28
>25jiT菓子さん

一瞬分かりませんでしたが、25jiさん、お久しぶりです。
震災について心配しておりましたが、御無事で何よりでした。

これからもよろしくお願いします。
また飯豊・朝日でお会いしたいです。
その時は25jiまでやりたいですね!(笑)
Posted by daichan at 2011年04月08日 19:59
だいちゃん、もう一年やれるんだ。よかったね。
それにしても今年の山歩きは少なくなるの?
Posted by yamazaru at 2011年04月30日 21:42
>yamazaruさん
ありがとうございます。
山歩きは今年は少なくなりますので、このブログもつまらくなりそうですね・・。
長い人生、こういう時期も必要なのかもしれません。
でも、自分の心は全く山と離れていませんよ!
Posted by daichan at 2011年05月02日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

