2010年12月03日

交通安全

ここのところ、交通事故を起こした車とよく遭遇します。

今朝も出勤途中に、車の横転事故があったようで、横転した車と遭遇しました。
通り過ぎた後に救急車が向かって行ったので、事故直後だったようです。
この前も車同士の大事故を起こした車がいて、翌日新聞に載っていました。

交通事故は怖いですね。
事故一つで自分や自分の家族の一生を台無しにしてしまうと考えると、時々本当に怖くなることがあります。

マジメな話ですが、交通事故を起こして大怪我をしてしまったら、山を歩けなくなってしまいます。

長距離運転をすることが多々あるので、本当に気をつけようと思います。
全ては健康な身体あってこそ。そのことをいつも肝に銘じておきたいものです。
posted by dai at 21:31| Comment(0) | つぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

