2009年12月07日

早いもんで

早いもんで、師走ですね〜。

ヤバイなぁ。。(何がでしょう?・笑)

今年もたくさん山に行けました。 

まだ早いですが、お世話になった皆さま、ありがとうでした。

今年のうちは今年のうちにってことで、やり残したことをやっておかなければ。

そういえば、今年の目標なんだったっけかな?^^;
posted by dai at 22:14| Comment(4) | やま関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいちゃんとか
Konchangとか
若い人達には、チャンスがあれば海外の高所にも行ってみて欲しい。

厳しいだろうし(身体も、お金も)…
でも、ボク達の環境では60日〜90日を当てること能わず…

無理です。歳を重ね、娑婆のしがらみで
ガンジガラメになるとどうにもならないです。

ヒマラヤに行ってみたい。
高所で苦しんでみたい。
遮るものが薄い紫外線を感じてみたい。

全て夢なのですよ〜
君たちには時間と自由にできる時間作ることに可能性がある。(銭は厳しいだろうけど…)

まあ、銭はいくつになっても大変だけど…

海外高所登攀を考えたら、やることはたくさんあるんじゃないか?

と、思い書き込むあたりがボクの老化現象か?
Posted by LTQ at 2009年12月07日 23:22
海外ですか。
確かに今くらいしか、行くことができませんね。
でも、今のところそこまで考える余裕がありません。。
今の山遊びでとても楽しいので、それで満足してしまっています。
情けないですが、自分には向上心が足らないのかもしれません・・。

今日は久しぶりに夜更かししてしまった〜。
Posted by だいちゃん at 2009年12月09日 01:01
個人的に、若いときに沢やっとけば良かったな、と思ってます。
尾根は、年取っても楽しめるけど、
沢は、若い力のある人達の物だと思う。
Posted by 桃パパ at 2009年12月09日 22:37
>パパさん

沢は今年やりたいなと思っていたのですが、結局流してしまいました。。夏はどうしても飯豊と朝日の稜線にひかれてしまいます。。。慢性化してまずいですね。
ちゃんとした沢は一度やってみたいと思っているので、来年の目標の一つにしてみようかな〜。
Posted by だいちゃん at 2009年12月10日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。