2009年09月30日

山と高原地図のコラム

9月から、飯豊朝日で保全作業が続きました。

あとは飯豊の玄山道のみです。

ちょっとまだ早いですが、ご一緒させていただいた皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

自分の力不足を感じることが多いのですが、みんなといると楽しいですし、元気をもらえます。

山と高原地図のHZUさんのコラム、読んでいて、とても心に感じるものありました。

いつも歩かせていただいている飯豊を始めとする山へ恩返しができていれば、それは嬉しいことですね。

そして、これからも楽しく山歩きをしていければと思いました。

http://yamachizu.mapple.net/column/column.asp?TCLMNO=1183
posted by dai at 19:38| Comment(4) | やま関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にご苦労様でした。
陣頭指揮をとって頂き楽しく作業をすることが出来ました。また来年どこになるか分かりませんががんばりましょう。
Posted by ECB at 2009年10月01日 16:58
ECBさん、お疲れ様でした!
梶川はびっくりでしたね。今年の経過と、来年以降の作業も今から楽しみです。
それまでに何度飲むか分かりませんが、またよろしくお願いします。(笑)
Posted by だいちゃん at 2009年10月01日 20:31
拙文を読んでいただきありがとうございました。3日は何とか上に行けそうです。よろしくお願いします。
Posted by HZU at 2009年10月02日 05:53
HZUさん
色々なことを乗り越えての保全作業であったことを改めて実感しました。
自分など後からノコノコやってきて楽しくやらせていただいているのですから、頭が上がりません。
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by だいちゃん at 2009年10月05日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

